PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

初キャンプ中

やっとくつろぎ中。

キャンプってなんだかんだと忙しいですね(^^;)

手のかかるヤツらがいるのでさらに拍車がかかります(泣)

写真を撮ってる暇さえありゃしない...

精進が必要ですなぁ(笑)

と、「真っ暗な夜って言うのもすごく久しぶりだなぁ」と思いつつ、夜は更けていくのでありました。


めでたしめでたし

| くるま旅 | 20:11 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

わーお☆

やったね!!初キャンプ!
日中は暑いけど夜は静かで暗くて落ち着くでしょ!
レジーナの森?いいなぁ~

天栄村ならブリティッシュヒルズが近くにあるよね!
おしゃままは未経験なんだけどおねえが小学校の時行ってステキだったって言ってた!
近いのに行けてないなぁ・・・・ぶつぶつ・・・・

初キャンプの楽しい写真つきレポ楽しみにしてるね!!

| おしゃまま | 2010/08/07 20:44 | URL | ≫ EDIT

☆おしゃままさん

もう帰ってきたどー(2時間前に 笑)

初キャンプはとにかく疲れたどー。
バグネット付きタープとか使ったけど、次の日は夜露でぐっしょり。お片づけが大変。面倒くさがり夫婦としては面倒なしのキャンカーOnlyで完結、お片づけ最小限ですむ、へたれキャンパーを目指したいと思ったのでした。

| タロボス | 2010/08/08 14:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT