PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

もうだめ...

...おいら...




...もう...




...限界...


...ボス、明日は仕事行かなくて良くなったんでしょ
明日遊んであげるから...


だから、おやすみ…(_ _).。oO

じいちゃんばあちゃんもお出かけしたため、家にはちいボスのみ。
そのちいボスがどこかに行かないように見張りをしていて疲れ切ったタロちんであった(^m^)

| タロのひとりごと | 22:48 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お疲れ!ゆっくりオヤスミ

そりゃーそりゃー大変だったね(笑)タロ!
この上ちいボスの姿も見えなくなったら困りまくりだよね!
とりあえず今日はゆっくりオヤスミ!
そして明日はボスおじちゃんとたぁっぷり(笑)遊んであげてね♪おじちゃんきっと眠れないほど楽しみなハズよ(TOT)

| おしゃまま | 2008/08/23 22:55 | URL | ≫ EDIT

最高!!
限界がきっちりと撮れてるよ(笑)
気持ちいい瞬間だよねぇ~~☆

明日は楽しい一日が待ってるよ~~、タロちん!!...たぶん(爆)

| にーけすまま | 2008/08/24 00:29 | URL | ≫ EDIT

☆おしゃままさん

分離不安症タロ介としましては人がいなくなると大変。しかもこなつと二人っきりでとり残されるなんて...
と言うことで、ちょっと用を足しに出かけたちいボス、たった15分のお留守番だったそうです。とりあえずおとなしく待ってるんだけどね(^^)
今日はまったりお昼寝三昧...と行きたいところだけれど、肌寒いのよね。

| タロボス | 2008/08/24 14:11 | URL | ≫ EDIT

☆にーけすままさん

タロちんの黒目、下から上へ消えていくんだよね。
こなつは反対。上から下へ消えていく。
下から上の方が怖いんだよ、なんとなく(^^)

| タロボス | 2008/08/24 14:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT