PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まだ続くよ

まだ梅雨は続きます。

蒸し蒸しムンムン度も相当なもんです。

何もしてなくても、ばてばてです。


そんな高不快指数のなか、ボスったら例の車の中でなにやらごそごそ。防音対策だって汗びっしょりかきながらやってたよ。
ご苦労なこってす(^^)

そうそう、おいらこの前初めて例の車に乗せられてシャンプに連れて行かれたんだけどさ、なんだか今までの車と勝手が違っておっかなびっくりだったんだよ。
この車で「男2人旅するぞ」なんてボス言ってるけど、おいら大丈夫かなぁ...。心配だなぁ(^^;)

| タロのひとりごと | 21:06 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

タロちん お誕生日おめでと~!
1週間ズレてる? ごめ~ん(汗)
男2人旅、楽しそうだね~♪
え?おっかなびっくり?
お家が動いてるみたいで、まだ慣れないのよね?
タロボスさんの楽しみ&思い出作りに
付き合ってあげてね(笑)
元気に楽しく、ステキな5歳になるといいね!

| わんわんママ | 2010/07/17 10:44 | URL | ≫ EDIT

☆わんわんママさん

5歳になったんだから、もう少し甘ったれがなおって欲しいと思うのですが、相変わらずの甘ったれっぷりを発揮しておりますです(苦笑)
なんだかんだと、微妙に忙しくて、まだお出かけできず(泣)
これから暑いしねー。暑いとわんこにはつらいしねぇ。やっぱし、お出かけは涼しくなってからかなぁ。

| タロボス | 2010/07/17 19:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

