PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

写真を撮るより褒美くれっ!

梅雨入りしたと思われる宣言が出されてから、雨何日降ったっけ? の関東地方。今日も暑かったのでございます。
足が短くて地面に近いから暑いのは苦手なこなつです。こんにちわ。

この暑い中、ちゃんと確認の上、ちっちをしたのにっ!!
ボスのバカっ!!!

...はいはい...(苦笑)

| こなつのつぶやき | 22:32 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

たのむからアゲテーーーー

最後のフェードアウトしていくときのこなつの「絶望的かも・・・」っていう表情がたまらないね・・・・
上の歯も下の歯も・・・・しまうの忘れてるっ

ボンレス危機はこの際おいといて・・・・
なんかアゲテーー(笑

| おしゃまま | 2010/06/24 00:29 | URL | ≫ EDIT

☆おしゃままさん

ボンレスは危機じゃなくてすでに現実なんだよぉー(苦笑)
暑くなってきてタロは少し食欲が落ちる(でもやせない)けど、こなつはあればあるだけ、あげればあげるだけ、好きさえあればタロのご飯も奪って食っちゃうんだからぁー。
あげなくたってだいじょうぶなんだよぉー(笑)

| タロボス | 2010/06/25 20:50 | URL | ≫ EDIT

「え?貰えないのー」って愕然顔がいいですね~
こなつちゃん名女優になれそうだわぁ♪

女の子のチッチ姿はかわいいねー
キョンは運さんくっつけて突進してきます。エンガッチョですよ^^;

| キョンママ | 2010/06/27 00:27 | URL |

☆キョンママさん

大迷女優ですよん、こなちっち。
最近「エアちっち」(ちっちしたふりしてご褒美だけいただこうっていう技)に磨きがかかって、だんだん本物と見分けがつかなくなってきたんだよね...
悪知恵の進化は早いです(苦笑)

| タロボス | 2010/06/27 17:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT