fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

わたすもんかいっ!!

留守番をさせられるんじゃあないか? って言う不安とも今日でおさらば!
じいちゃんとばあちゃんが帰ってきたのさっ!! やっほー!!!
急に強気になるタロです、こんにちわ。

ばあちゃんにお土産もらったの。
さっそく
破壊活動を...

だめっ!! 渡さないぞっ!!!
おいらがもらったんだから、おいらの好きにするんだいっ!!!

(音量注意! 盛大にうなってます。途中の声はばあちゃんです。)

後半のちっちゃいのはこなつのじゃない? タロちん。

こ、こなつのものはおいらのものだからいいんだいっ!!
(実はこなつ、こういうものには興味まったくなし ^^;)

| タロのひとりごと | 23:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT