PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

紫陽花さんも

昨日の午後から降っていた雨も朝には上がったけれど、「道がびしょ濡れ水溜まりいっぱい」
そのおかげでせっかく
行く気満々だったのに朝の散歩に連れて行ってもらえなかったかわいそうなこなつです、こんにちわ。

道がびしょ濡れだと短足胴長さらにお腹ぽっこりのあたちは、巨大濡れネズミになっちゃうからって連れて行ってもらえないの。
連れて行ってくれればさ、軟弱おにぃとちがって水溜まりだって平気
(タロはよける...)。"いけいけどんどん"って突入しちゃうのに(さらにびしょ濡れになるでしょ^^;)
あたち、おにぃと違ってすぐに乾く
(タロは濡れたら最後なかなか乾かない)からびしょ濡れになったって大丈夫なのに...。

まっ、それはそうと、この雨で紫陽花さんも喜んでいるかしら?

紫陽花さんは、やっぱりしっとり雨に濡れている方が綺麗よね。
特に白い紫陽花さんは、あたちみたいに楚々として綺麗よねぇ。
...えっ? ボス、何か言った!?

って、あたちが見てきた訳じゃあないけどさ...

雲もずいぶん薄くなってきたから、夕方の散歩はいけるかちら?
運動しないとおやつを減らされちゃうのよ、あたち...。

| こなつのつぶやき | 11:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT