PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

梅雨本番...かな?

梅雨もようやく本番、かな?
ムシムシ度も上がって、雨が降っても涼しくならず、おいらの毛皮にカビでも生えやぁしないかな? ってちょっと心配なタロです、こんにちわ。

まぁカビは生えないだろうけど、今年は"ダニ"君が多いのか、(去年はほとんど見なかったのに)おいらとこなつ、あわせて10匹位(主に目のいいちいボスによって)発見されているんだよね。月に一回首筋に垂らされている薬のおかげで食いつかれてはいないけど、気持ちのいいもんじゃあないよね。

そんなんだから、ボスも"ダニ"君に食いつかれないように気をつけてくれたまえ。

それはそうと、昨日からじいちゃんばあちゃんが旅行でいないから、おいらなかなかくつろげないんだよ。
ちいボスがどこかに行かないように、見張ってないといけないからね...。はぁ、やれやれ...

| タロのひとりごと | 23:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT