PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いつものように

梅雨入りしたと思われる宣言が出されると、翌日からしばらく晴れ。良くあることです。今年も例によって晴れました。
"
蒸し蒸しムンムン、あっちっちぃー"のタロです、こんにちわ。

前日の夜から朝方まで降っていた雨が上がり、蒸し蒸しムンムンあっちっちに強い日差し、真夏の予行練習をしているようです。

早く冬にならないかなぁー。

うーん、ちょっと気が早すぎるね、タロちん。

| タロのひとりごと | 20:27 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

わぁ タロちんベロ~ンだ!
長いのねぇ
うちのたろうは口から3センチくらいしか見えないよ
隠れてるだけだけど!(笑)
蒸し蒸し暑いよねぇ。。。

こなちっち お誕生日おめでと~!!
だいぶ遅くなっちゃったけど・・・汗
もう4歳なんだねぇ
オヤジ犬たろうと同じ年なんだ@@;
ちっちゃくて可愛いから、いつまでもお子ちゃまのイメージだわ~
え?去年もれでぃだって言ってた?
元気に長生きしようね!!

| わんわんママ | 2010/06/17 17:57 | URL | ≫ EDIT

☆わんわんママさん

なにしろ走るとなびくからねぇ、この舌(笑)
暑いよねぇ。蒸し蒸しがなければいいんだけどね。

こなつ、もう4歳なんだよねぇ。いつのまにやら。
いつまでたっても幼児体型なんだよ。おなかぽっこり...
いつまでたっても、れでぃにはなれないねぇ(^m^)

| タロボス | 2010/06/17 20:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT