PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

家政犬は...

見たぞ見たぞ...



なにをー?

(^m^)

| タロのひとりごと | 21:20 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

土木専門家政婦??

おおお~タロちん見ちゃったのね!
何を見たかってそれはタロボスが床をはいつくばって
シャッターチャンスを狙ってるトコ??
ビミョーに隠れてるね?タロってば。

| おしゃまま | 2008/08/22 17:57 | URL | ≫ EDIT

☆おしゃままさん

タロちん最近この場所がみょーに"お気に入り"らしく、しょっちゅうここにいます。ちょうど風が通って涼しいって言うのもあるんだけどね。
そろそろ涼しくなってきた(そっちは寒いくらいじゃなかった?)から、お気に入りの場所もそろそろ移動かな(^^)
タロちんはこういう時、まぁそこそこポーズを取っててくれる(?)からいいんだけど、こなつはポーズとってくんないんだよね。すぐ動いちゃう。「あたちのたましいとらないでっ」っておもってるのかしらん(^m^)

| タロボス | 2008/08/22 20:56 | URL | ≫ EDIT

そういうところが一番涼しかったりして、お気に入りスポットだったりしますよね。
まめもそんな微妙なところによく寝ていました。
これが結構邪魔なところなんですよね(^^;
こういうショット、大好きです☆

| まめまま | 2008/08/23 08:56 | URL | ≫ EDIT

☆まめままさん

そうなんです、とってもお邪魔なんです。
1階でも2階でも絶対に人が通るところに"でーん!"と横たわってます(^^;)
寒くなるまでの辛抱です(^^)

| タロボス | 2008/08/23 17:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

