PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ここをこうして

ヘルニア疑惑からこっち、すっかりさぼり癖のついたわがやの箱入りお嬢こなつ。散歩に行ってもなかなか歩かないらしいです。歩かないくせに分かれ道では距離か短めのになる方へ"スタスタ"歩いて行くそうな...。そんなこんなで、体重管理になおいっそうの注意をしなければならないタロボス(本当は注意してるのはちいボスだけど ^^;)です。

そんな飼い主の気を知ってか知らずか(って知っているわけないか)相変わらず小腹が空くと"ちょびション"します(ちょびションとは==>こちら)。
さすがに飼い主も心得たもので、ちょびションらしき時は見ないようにしてます(見てるとおやつをねだりに来るので...)
すると敵も然る者こなちっち。見てないとちっちしません。ちゃーんと誰かが見ているのを確認して"ちょび"します。無駄な努力はしない主義のようです(苦笑)


と、言うわけで、ちょっとでも運動させようとおもちゃを与えてみました(一番のおもちゃは"おにぃタロ"ですが...)

軽く縛ったビニール袋をほどくのが楽しいらしいです。知恵の輪ほどきみたいなもんですかね。
楽しいらしいのですが、気分が乗らないとやりません

うーん、なんでこんなにわがまま娘になっちゃったかなぁ...
おにぃタロが最初に"
びしっ!!"っとしめておかないからこういう風になっちゃったんじゃあないの(笑)

ボスぅ、それ責任転嫁ぁ~  by タロ之進

| ボスの戯言 | 15:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT