PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

忘れてますよー

またまた季節が4月上旬に逆戻りしている関東地方。上着なしでは過ごせません。天候不順のせいか、古傷が...っていうのは大嘘(^^;)ですが、何となく気分の優れないタロボスです。

最近「字が多い」とちいボスに文句を言われていますが、気にしないことにします。


ぱっとしない天気や、ボスの晴れない気分を吹き飛ばそうと、日夜努力を重ねているタロ之進。
いろいろな技を繰り出し飼い主の気持ちを和ませようと、今日も精進しています。なんて飼い主思いの素敵なわんこちゃんなんでしょう。


でも、しらふでそれはおかしいだろ。
(寝てるときはよくやりますが)

少し晴れやかな気分になりましたとさ。

めでたしめでたし(笑)

| ボスの戯言 | 17:46 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT