PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

なにか、いる?

毎日毎日、何かに向かって"わんわんわわんっ! わんわんわわんっ!!"とうるさい我が家のわんこ供。すっかりGW疲れも取れて絶好調です。最近はタロとこなつで"どっちが先に吠えるかっ!!"競争をしています...。
久しぶりにちび&超スリムだった頃のタロこなの動画を見て萌えていた(萌え動画は
こちら)タロボスです(笑)

"吠える競争"、だいたい互角の勝負を繰り広げているわけですが、これってやっぱりタロの趣味(?)がこなつにも引き継がれているって事なんでしょうねぇ。
こなつの頭の中では"おにぃが吠える音=あたちも吠える"という式ができあがっているに違いありません。

ただ、タロにはないものがこなつにはあります。
タロは唯物論犬(?)なので、タロが吠える時は原因ははっきりとわかります。

でも、こなつは...

なんにもない(と、思うんだけど...^^;)ところに向かって、うなったり、吠えたり、はたまた見えない追跡者の影に怯えたりします(笑)。

↑ここは2階。窓の外はベランダ。もちろん唯物論者犬タロは無反応。


まぁ、こういうことするのは真っ昼間なので怖くはないですけど、こういうの(ってどういうの? 笑)昼間でも活動しているんですかねぇ?

| ボスの戯言 | 20:30 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

子供と犬には・・・

 子供と犬には、大人には見えないものがみえる、
 と昔から言いますね。
 一般法則論のブログを読んでください。
    一般法則論者

| 一般法則論者 | 2010/05/21 01:15 | URL | ≫ EDIT

☆一般法則論者さん

じつはタロにも見えているんですよ。
タロは興味がないだけなんです。

| タロボス | 2010/05/21 20:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT