PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大人になっタロ

最近めっきりおとなしくなった(?)と噂のタロです。こんにちわ。

1.家の前を人が通れば「わんわんわんっ!!」
2.郵便屋さんが来れば「わんわんわんっ!!」
3.宅配便の車が通れば「わんわんわんっ!!」
4.新聞の集金の人が来れば「わんわんわんっ!!」
5.向かいの防犯隊長、ゴールデンレトリーバーのむくちゃんが吠えれば一緒に「わんわんわんっ!!」

ところが最近、なんと

1番、5番の時に吠えなくなったのだ、えっへん!

おいらももうすぐ5歳、大人だからね。

ふーん大人ね、大人。
へー、そーなんだぁー(笑)

タロちん、あと1年半でチャッピーを超えます。
元気に長生きして欲しいと思います。
こんなやつでもいなくなると寂しいからさ(^^)

| タロのひとりごと | 19:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT