PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ついにっ!

5月中旬とは思えないほど肌寒い日が続いている関東地方。
(あたちにとってはちょうどいいけど)

体調を崩したりはしていませんか?
"あたち腰なんて痛かったんだっけ?"のこなつです。


お医者さんに行って来まちた
(ほんとは連れて行かれたんだけど...)


え、えへん。

宣言しまちゅ!

あぁー大変だったわ、この3週間。

お散歩にもあまり行けなかったから
太っちゃ大変ってご飯の量を減らされちゃったのよ。

これでまたいっぱい食べられるわっ!!


すっかり怠け癖のついたこなちっち。
みずから散歩の距離を短くしている今日この頃...
残念ながらご飯の量は増やせないな(笑)

| こなつのつぶやき | 20:39 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ぶーも、安静期間後散歩短くなりました~~。
たまに拒否する時もあります・・。

でも、早く良くなって良かったですね♪

そうそう、ブログ引越しました。
http://yaplog.jp/sabu800/
です。

これからも宜しくお願いします♪

| さぶ | 2010/05/14 22:50 | URL | ≫ EDIT

☆さぶさん

こなつが我慢強いわんこじゃなくてよかったです(笑)
下手に我慢強いと悪化させちゃいそうですもんね。
ジャンプさせないように気をつけないといけませんね。

楽天は使える容量少ないんですね。楽天でブログやってる人で写真はフォト蔵を使っている人もいますよー。
新しい方に遊びに行きます。例によって、読み逃げが多いかもしれませんが(笑)

| タロボス | 2010/05/15 13:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT