PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もしもし...

おねげーしますだ、お代官さまぁー。

お口に運んでいる物のほんの一欠けでよいので

  おめぐみをーっ!!

やーだね(笑)

| タロのひとりごと | 18:34 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです。

こなっちぃ、大丈夫ですか?
椎間板ヘルニア、だったのかしら?

症状はぶーと同じです。
ぶーもとっても軽く済んだのですが、発症時歩くのをおっくうがっていました。

それから間もなく1年。
今はすっかり元気です~~。
ジャンプだけは気をつけた方が良いみたいですよ。

お大事に~~。

| さぶ | 2010/05/01 23:48 | URL | ≫ EDIT

☆さぶさん

こちらこそ、ご無沙汰です。最近すっかり読み逃げ癖がついてしまって(苦笑)
ヘルニアという診断を受けたわけではないんですが、腰が痛い(痛かった)のは確からしいです。先日病院へ行った時にも、まだ腰が張っていると言われたそうです。
ぎっくり腰だったのかも、なんて思ったりします。
すでにもう普通に戻って、散歩に連れて行け! と騒いでます。まだ先生のお許しがでないのでもう少しの我慢です。
大事に至らずに済んで良かったです。
うちも、ソファーにのるスロープとか考えないと。

| タロボス | 2010/05/02 08:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

