PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

春はもうすぐ

やっと寒さも一段落

春だなぁ



...おにぃ、なにか食べたでしょ




なんにも食べてませんー




だって舌なめずりしてるじゃないの




食べてないったら、ほら




怪しいわ...




ほら、ほら、ほらー





今日も平和だ(笑)

| タロとこなつの悪だくみ | 11:06 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

4コマ漫画みてるみたい^^(正確には7コマ?)

・・・にしても、いつも素敵な写真よねぇ~!
タロボスの人間性が出てますね^^

タロちん、「ほら、ほら、ほらー」もいいけど
虫の飛んでる季節にそれはマズイかもよ~!
お気をつけあれ~^^

| イーグルmama | 2010/03/18 09:06 | URL | ≫ EDIT

☆イーグルmamaさん

なかなかうまくまとめたでしょ(^^)
一連で撮った写真を眺めて"ぱっ"と閃いたのさっ(^^)v

きっと虫が飛んできたら"飛んでタロの口に入る夏の虫"ってなもんで食べちゃうよ。
ちなみにタロちん、0歳児のころ花壇の中からカナブンの幼虫を掘り出しては食べてたから。
その花壇、0歳児タロのせいでなくなっちゃったけど...(^^;)

| タロボス | 2010/03/18 20:29 | URL | ≫ EDIT

やっとタロこなブログをリンク出来たのでちょくちょく遊びに来れそうです♪
改めてよろしく~^^

なんだか某ケータイ会社のCMみたい。おもしろい!!タロちんの最後の2枚同じかな~と思えば口の開き具合が違った!間違い探しみたいで2度楽しめました^^

| キョンママ | 2010/03/21 11:44 | URL |

☆キョンママさん

実はこなつの写真も微妙に違うんです(別に意味はないですが...^^;)。

タロちんも某ケータイ会社のCMのお父さんみたいに、白かったら人気がでた(誰に?)かもしれないのになぁ...って思ったりして。

| タロボス | 2010/03/21 17:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT