PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

すんづぃ・まな

こんにちわ
"すんづまり・まなつ"
略して
"すんづぃ・まな" です。
よろしくっ!


(後ろ姿がまるで寸詰まりのこなつのようで、今は真夏なので ^^;)


ばあちゃんがタロのために旅行のお土産に買ってきてくれました。あっという間に破壊に及ぶかと思われましたが、はむはむするくらいで大丈夫なようです。破壊活動は卒業した?


えー!? これおにぃの?
あたちの
こぶんぢゃないの?


いいもん、あたち名より実をとるの。
もう"
すんづぃ"はあたちのこぶんだもんに(*^^)v

ふざけてこなつに"すんづぃ"でマウンティングのまねごとしたら、よっぽど悔しかったと見えて、あとでやり返してました...。


新入りのくせに生意気よっ!
えいえいっ!!
これであたちの
こぶんよっ!
わかったっ!!!


って感じでしょうか...(^^;)


| こなつのつぶやき | 08:43 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

さっそくこちらにおじゃま( ̄m ̄〃)
すんづまり…(笑)かわいいです。
まなつちゃんですね( ゚∀゚)・∵.
我が家には「おまめ(大きいまめ)」と「こまめ(小さいまめ)」と言うぬいぐるみのわんこがいます。

またお気に入り登録しちゃいます♪
こちらはなかなか更新出来ませんが(しかもわんこがらみでは)、
これからもよろしくお願いします<(_ _)>

| まめまま | 2008/08/17 12:53 | URL | ≫ EDIT

☆まめままさん

こなつが座った後ろ姿なんてそっくりなんですよ。
写真撮らせてくれないんですけどね(^^;)
タロちんがなかの綿を取り出してしまわないかちょっと心配ですが、今のところ無事です。タロがちびの頃からいる"ぽち"はずいぶんやせ細った姿になってしまったんですよね(;_;)

なかなかひとところにいませんけど、よろしくおつきあいください(^^;)

| タロボス | 2008/08/17 15:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT