PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「うまうま」

幸せな時って、一瞬なのよねぇ...

次に生まれ変わるときは絶対人になるっ!!

そしてわんこの前でおいしいものを
いっぱい食べるのよっ!!



こう見えても、人間は大変なんだぞー、こなつー(笑)

| こなつのつぶやき | 20:30 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あれ?タロちん おヨダ垂らしたりなんかしちゃった?(笑)
う~ん 幸せそうだね~♪
でも、食べてる最中は真剣な眼差しだったわよ!

突然ですが
先ほどブログ作っちゃいました
前に引越(ブログの)考えた時に、登録だけして様子みてみたの
難しそうだったんで、放置したまんまだったんだけど・・・^^;
写真のレッスンのために始めてみました
だって、ちっとも進歩しないんだもん><;
アドバイスなどございましたら、どしどしお願いしま~す!
続かなかったりして~(大汗)

| わんわんママ | 2010/01/29 19:37 | URL | ≫ EDIT

☆わんわんママさん

こういうのを、"真剣なまなざし"って言うんだろうねぇ(笑)

さっそく「おじゃまー」してきましたよん。
これからどんな素敵な写真がアップされていくのか楽しみー(とここでもプレッシャーかけたりして 笑)

| タロボス | 2010/01/29 21:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT