PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

食べてるだけじゃ

「食っちゃ寝」ばかりじゃ

こなつになっちゃうからね。

さあ、運動運動っ!

お休みも明日まで(泣)

2010年、本格始動です。

| タロのひとりごと | 16:27 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

やめてけれ~

だーーーかーーーらーーーーー!!
やめれ~!!スローで優雅にヘグらないでくれーーー(笑
笑い初めしちゃったぢゃないか!!

「2010年本格始動」というおキビシイ言葉も、この動画で「そうだねガンバロね」くらいの軽さを帯び・・・・
いい感じで体の力が抜けます(><)

タロボスは4日から仕事だったのね!!おしゃままは5日から!!初めの一週間は出力80%です!!多分2週目は会議のため160%位になるかと予想されるのでサボれる内にサボっとかないとね・・・・!!

| おしゃまま | 2010/01/02 20:27 | URL | ≫ EDIT

☆おしゃままさん

タロったら、何時まで経ってもうまくならないんだよねぇ。
これからも折に触れて特訓の様子を披露していくので応援よろしくね(笑)

今年は(も?)、軽いノリで乗り切ろう! をモットーにしたいと思います(爆)

| タロボス | 2010/01/02 22:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

