PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ナイス・キャッチ...?

2009年、無事に平凡な日々を送ることが出来ました。

来る2010年も平凡な日々を送れるよう

一度や二度の失敗に挫けず

のんべんだらりんと一年を乗り切っていこうと思います。


そう、タロちんのように(笑)


皆様どうぞよいお年を

そして2010年もよろしくおつきあいください。

| タロのひとりごと | 16:02 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

笑い納め!!

がはははは~っ!!
もうダメお腹痛い!!笑い過ぎました!!
それはそれは優雅なスローモーションでヘグるタロ・・・・最高デス!!今年の笑い納めさせてもらいました!!

そうだよね!!1度や2度であきらめちゃイカン!!
ヘグりながらも(笑)この真剣なタロの目は美しいゾよ!!

来年もヘグりながらも前進できりゃいいさぁ~っ
タロのカレンダーをナビに・・・・営業ガンバリます!
来年もよろしくネ!!よいお年を!!

| おしゃまま | 2009/12/31 20:18 | URL | ≫ EDIT

☆おしゃままさん

素敵でしょ。
ソファーの下にはサメ(ハイエナこなつ)が口を開けて待っていたので、ちょっと緊張していたみたい(笑)
いつまでたってもうまくならないんだよねぇ、タロったら。
成功体験を糧に来年もがんばって精進して欲しいと思います(爆)

こちらこそ、来年もよろしく。
よいお年を!!

| タロボス | 2009/12/31 20:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT