PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

石頭タロ蔵です

こんにちわ。
石頭タロ蔵です。


おいらもね
やばっ! ぶつかるっ!! って思ったんだよ。

だから頭下げたの。
だってほら、そうしなきゃおいらの大事な鼻が曲がっちゃうでしょ。だからしょうがなかったんだよ(^^;)。

やっとちいボスの頭の腫れも引いてきたみたいだし、これでおいらもやっと枕を高くして眠れるよ(^^)


...悪いなんてこれっぽっちも思ってないくせに(ちいボス、心の叫び)

| タロのひとりごと | 22:20 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

まぁ~ねぇ。。。
確かに、急には止まれないもんね!
ちぃボスさんの痛みを考えると『仕方ないわね』では
済まされないのでしょうけど・・・。
タロちんに悪気がなかったと言う事で^^;

※...タロちん、あと2日、3日は枕を低くしたまま寝た方が
ちぃボスの治りも早いかもよ!

| イーグルmama | 2008/08/13 13:54 | URL | ≫ EDIT

☆イーグルmamaさん

それがね、ちいボスも急にかがんだわけでもないんだよ。
近づく少し前にはかがんでいたらしいから、タロちんきっとまた前を見ていなかったに違いないね。
そだね、まだ少しはれているので、もう少し枕を低くしておいた方がいいね(^^)

| タロボス | 2008/08/13 18:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT