PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気持ちのいい季節です

夕べの雨もすっかり上がり
すっきりとした青空が広がっている関東地方です。

秋の名残のすすきが風に揺れています。

ぽっかり雲は風に吹かれて急ぎ足で通り過ぎていきます。

ところどころで、色づいた木が風に揺れています。

きれいな青空。秋ですねぇ。

しばらくは寒暖の差の激しい日々が続きそうです。
皆様体にはじゅうぶんお気をつけてお過ごしください。

気持ちのいい青空の下から
"あまっタロ"がお伝えいたしました。
それではごきげんよう。


今日の写真はSIGMA DP2

| タロのひとりごと | 11:46 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

爽やかで気持ちの良さそうな天気ですね!
キレイ!

| 晶。 | 2009/11/04 19:41 | URL |

☆晶。さん

すがすがしい、と言うにはちょっと寒かったですが、気持ちのいい一日でした。
DP2、はまるとすごい絵を出してきます。
解像感とかは一眼レフでもかなわないのでは? と思います。

| タロボス | 2009/11/04 22:02 | URL | ≫ EDIT

ねぇねぇ、このポストカードどこ行ったら手に入るの?(笑)

相変わらず素敵な写真ですね♪

| イーグルmama | 2009/11/05 18:26 | URL | ≫ EDIT

☆イーグルmamaさん

写真集から、ポストカードになった(笑)
数打ちゃたまには良さそうな写真が撮れるっていう寸法よぉ(^o^)

| タロボス | 2009/11/05 20:22 | URL | ≫ EDIT

いいところですねぇ!!
気持ち良さそう♪
わんこ目線でいい場所を探していた頃を思い出します。
最近インフルエンザが大流行で、専ら人混みを避けて
お出かけは海とか大自然に徹しています(笑)
そうするとわんことの出会いもあったりして…。
そういうのがちょっと楽しい今日この頃です。

| まめまま | 2009/11/15 08:48 | URL | ≫ EDIT

☆まめままさん

これからの季節、青空がすっきりして気持ちいいですよね(^^)
同じ散歩コースもたまにはのんびり歩いてみると違った表情をみせてくれます。
タロにとってはどうでもいいことらしく、"くんくんチェック"に余念がありませんけどね(^m^)

| タロボス | 2009/11/15 11:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

