PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

へとへと...なのだ

今日、日曜日

なのにじいさん(ボス)は山へ芝刈り(銀座AppleStor)

ばあさん(ちいボス)は川へ洗濯(お仕事)へ行ってしまいました。


「忠犬」なおいらとしては、飼い主様の帰りを待つわけで
(単に甘ったれなだけ)

...眠いったらありゃしません...

お出かけするときはたとえお休みの日でも
スーツ着てお出かけして欲しいと思います。

そしたらおいらゆっくりできるから。


たぶん「スーツ」=「夜まで帰ってこない」と思っているのではないか、と。

でも、もしかしたら「出かける時間」っていうのも条件式の中に入っているのかもしれません(笑)

| タロのひとりごと | 22:03 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

休日とか時間とかって分かってるよね~!
飼い主の心を読み取る能力も凄いし!
って、その能力を発揮するのは我が家の場合
♂だけなのですが・・・
タロこな家はどうですか?
こなつも察知する?おやつタイムにだけかな(笑)

| イーグルmama | 2009/11/02 09:15 | URL | ≫ EDIT

☆イーグルmamaさん

人が思っている以上に分かっていそうだよね。
うちもタロだけだな。
こなつは腹時計が正確(っていうか毎日すすんでる)だったり、シャンプーしようとすると察知しておやつでもつられない危機察知能力を持っていたりするんだな。

| タロボス | 2009/11/02 20:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT