PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いかなる時も

ぽかぽか陽気でお昼寝日和。

気持ちいいー。

むにゃむにゃ...

だめだめっ!!

防犯隊隊員なるもの
いついかなる時も
警戒を怠ってはいけないのだっ!

たとえ眠っていても、耳レーダーは"ピンっ!!"

これが肝心っ!!!

はいっ! 班長っ!!

心を入れ替えて頑張りますっ!!!


...い、いえ... 別に頑張っていただかなくても結構なんですけど...(^^;)

| タロとこなつの悪だくみ | 12:47 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

さすがはタロちん お耳がピン!
こなっちぃも お耳ピーンとなってる?
ちゃんと前向きに浮き上がっているように見えるけど^^
うちの垂れ耳くんたちの方が動きが見えるよね
毛 少ないから・・・笑
こっちの方、今日はお昼頃まで暑かったのに
もう雪が舞うかもだって@@

| わんわんママ | 2009/11/01 21:32 | URL | ≫ EDIT

☆わんわんママさん

なんだかねぇ、こんなにピンっとしてなくてもいいのにさぁ(苦笑)
こなつはたててるんだかねかせてるんだか全然わからないよ。
でも、よく聞こえているみたいなんだよねえ。
タロより早く反応するもん(<==ただ間違っているだけだけど ^^;)

こっちは今日は暖かいって言うより暑かったな。
明日から寒いみたい。
風邪などめしませんように。

| タロボス | 2009/11/01 22:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

