PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あり余ってんの

今週末のおいら元気があり余ってんのよね。

なのにボスったら...
土曜日の午前中仕事
そして土曜の午後からずーっとPCの前に...(`ヘ´) プンプン。

たまーにアリバイ作りをするかのように
"ちょろちょろっ"っと鍋つかみバトルしたり、散歩に行ったりしたけどさ... そんなもんじゃあおいら
満足なんかできないよっ!

だから夜になっても元気いっぱい。

うぉおぉーーん!!

って、言ってみるもんだね(^^)v

暗闇のなかの自転車散歩、いや散走。

あり余った元気を発散させるために激走したぜぃ!!

あー、やっと満足。
来週もよろしくね、ボス。




涼しく(人には寒いくらいにだけど)なったせいか、めちゃくちゃ元気なタロなのでした...(^^;)

ちなみにこなつも元気あり余ってますが、部屋の中で"ちょいちょいっ"っとバトルするだけで発散させられるので楽ちんです(^m^)

| タロのひとりごと | 19:38 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT