PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こんなことが

こんなことができるのよね、最近。
この写真はいったい誰がどうやって撮影したのか...
ちょっと面白いので貼付けてみました。

が、ちょっと怖い気もします...
これからは、道端で変なことはしない方が身のため、なーんて時代になるのでしょうか...


お江戸日本橋近辺。
毎日通勤で歩いてたりします(^^)

(やり方によるのでしょうが、最近の私のブログ更新環境 xfy blog editor + 拡張機能 の組み合わせだと、貼付ける場所が住所で指定なので意図した所が中心にならないのがちょっと不満...)

Google Mapのストリートビュー。
関東、関西、仙台、函館、札幌あたりが見られるようです。

札幌の昔住んでいたあたりを散策してみましたが、さすがにもう20年以上前なので風景(というか建物)変わっているし記憶もあやふやなので...、"うーんこんなだっけ..." ってな感じでした(^^;)
ルートを設定したら勝手に動いてくれるともっと面白いのに...と思った次第です。

| ボスの戯言 | 09:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

