PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

...恒例

今日はちいボス、朝からこなつのシャンプを始めた。

おいらイヤな予感...

...こなつのシャンプが終わればそれでいいじゃん...


なのに

おいらはこの前

お店でシャンプされたばっかりなのっ!!

なのになんでこうなるのさっ!!!


「タロもシャンプしようか」と、捕まりそうになるのを
テーブルの下で抵抗するタロ
↓ 必死です(笑)

毎回毎回、進歩ないよっ!

おいらはイヤっ!!って言ってんじゃんっ!!

ほんとにかみつくぞっ!!!


いてっ!

(↑ちいボスの手にタロの歯が激突した模様 ^^;)

だ、だから言ったじゃん...

か、かみつくぞって...

ちいボスぅー...

だ、大丈夫...?


大丈夫大丈夫、自業自得だから(^m^)
(大喜びで写真撮ってたボスが一番得した ^^)

ふぅー、やれやれ...

やっと嵐が過ぎ去った...

そろそろちいボスもボスも大人になりなよ。

こういういじめっ子みたいな事やめてさぁ...

| タロのひとりごと | 10:31 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

大人にならなきゃイケナイのは・・・

タロちん、大人にならなきゃいけないのはね、ちいボスじゃなくて・・・・キミですからぁーっ(笑
ぷぷっ・・・・あと呑気にカメラ構えてるおぢさまもねぇ~

おーしゃんもらっちゃんもつるちゃんも、未だに死にそうな顔してシャンプーサレテルヨ(爆

| おしゃまま | 2009/09/07 06:38 | URL | ≫ EDIT

☆おしゃままさん

そうそう、タロのシャンプーなんてこっちがやなこった。ってことがタロちんにはわかんないんだよねぇ。
可哀想に....それが理解できれば大人になれるにに(笑)
タロのシャンプー、それはそれは大変なんですから。

つるちゃんっておーしゃんの3分の1っていうことは体重12kg位ってこと?
タロより軽いってことじゃん...えー、こなつの2匹分?!
ひょえー!!

| タロボス | 2009/09/07 18:43 | URL | ≫ EDIT

最後の凹んだ様子が良いですね・笑

| 晶。 | 2009/09/07 19:06 | URL |

☆晶。さん

こうやって、毎日くる嵐を耐えているんですよ、タロちん(笑)

| タロボス | 2009/09/07 20:29 | URL | ≫ EDIT

ごめんごめん

おしゃままもさぁ~
こりゃわかりづらいぞと思ったんだけどね
3頭中1頭しかまともな体重のわんこがいないっていう意味で3分の1ね!!ああこれだから朝のコメってイケてないよね(笑
それにしても1枚目のタロちん・・・・夜見ても笑える!!
そんな必死に抵抗しなくたっていいぢゃんねぇ!!

| おしゃまま | 2009/09/07 21:18 | URL | ≫ EDIT

☆おしゃままさん

そうだよねぇ(^^)
よかった、タロちんでぶじゃなくって(だれもそんなこと言ってませんからっ!)

もっと必死の形相で抵抗してるんだけど、ぶれぶれ写真ばっかりでね(^^;)
今度は動画で紹介することにするよ(^m^)

| タロボス | 2009/09/07 21:45 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT