PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

"えあ"だけじゃないのよ(^^)v

あたちのこと、

"えあちっち"のこなちゅ って思ってるでしょ。


おーほっほっ!! そんなことないのよっ(^^)v



たまっているはずだから「ちっちしろ」と言うとエアちっち。
(最後には大量にちっちする...^^;)

たまってないのに小腹がすくとおやつ欲しさに、
人が見ているのをわざわざ確認してから、ちっちを絞り出す。

なんて悪知恵の働くやつなんでしょう。

もしかして天才? (^^;)

| こなつのつぶやき | 09:46 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ううむ、やるなあ、こなつちゃん。
賢いですねえ。

| 晶。 | 2009/08/11 09:39 | URL |

☆晶。さん

やっぱり "わんこの知能(?) = 食いしん坊度"
と言うことでしょうか(^m^)

| タロボス | 2009/08/11 20:54 | URL | ≫ EDIT

その賢さ・・・
こなつは間違いなくボス似だね!
あっ!「ズル」付けるの忘れちゃった(笑)

wanのその知能をちゃんと理解して
それを上手く使う事ができたら・・・って思うのは
シェリーと悪戦苦闘してるからなのか?私。。。

ところで・・・ボスのところは大丈夫でした?地震。。。

| イーグルmama | 2009/08/12 11:06 | URL | ≫ EDIT

☆イーグルmamaさん

おいらは"ずる"くないもんね(ほんとか? ^^;)
この前なんて、20分も間を開けずにやった時にはさすがに爆笑したよ。
最初のヤツが直径1cmで、そのすぐ隣に直径8mmのちっちの後が仲良く並んでたよ(測ったわけではありません^^)。
かと思うと、お馬鹿なところもあってね。その辺はまだマンガネタでとってあるからこうご期待ね(^^)

地震の時ちょうど散歩中で気がつかなかったのよ。うちのあたりは全く被害なしでした。
でも怖いよね。想定している東海地震のエネルギーって今回の300倍くらいらしいよ。
うちもいろいろ対策しなくっちゃ。

| タロボス | 2009/08/12 18:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT