PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夏だーっ!!

突如、真夏だ! 猛暑日だーっ!!


あーん、冬が恋しいよー...


あたちは春か秋がいいわ。

ところで、ご飯はまだかちら?



今日はちょっと用事でお休み。

この暑さじゃ会社に行ってた方が涼しくて良かったかも...(^^;)


あと一降りくらい来るかと思ったのに、梅雨が明けたと同時に猛暑な関東地方なのでした...

| タロとこなつの悪だくみ | 21:35 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

な~んか今年ってやっぱ変よね。
だって梅雨明けがいつもより早かったんでしょ?
こっちは6月、7月と雨降りの方が多いしぃ~。。。
涼しいし!なので、
冬や春(または秋)がお好きなwan's連れて避暑しに
いらっしゃ~い!
会社で涼むよりいいかもよ~(笑)

暑くても「ご飯はまだかちら?」のこなつに
夏バテはないのかしらぁ~(笑)

| イーグルmama | 2009/07/16 00:17 | URL | ≫ EDIT

☆イーグルmamaさん

今年って言うかここ数年、変わっててきたよ。
暑さも寒さも突然”ドンッ!”だもん。
3時過ぎに「散歩だ散歩っ!」騒ぐので外に出したら、さすがのタロも「・・・やっぱ暑いからいいです・・・」でした。
当たり前だ、あんな中行ったら2人とも途中で行き倒れちゃうよ(^^;)
6時ごろ行ったけどまだまだ暑かったなぁ...

こなつは夏の間の散歩は朝だけだけど、まぁ夏ばてっていう言葉はこなつの辞書にはないな(^m^)

| タロボス | 2009/07/16 08:39 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT