PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

朝から...あめ...かぁ...

あ、あめだよ...

しかも、ざーざー降り...

...散歩は...いいです...

水嫌いタロちん、雨降りの朝は散歩は行きたがりません。

散歩に行きたがらないどころか、庭のトイレにも濡れるのを嫌がってなかなか行きません。

「ちっちしてきな」と背中を押すと、しぶしぶ軒下を通ってトイレに(^^;)

雨の日は飼い主、楽ちんです(^^)

でも夕方は雨が降っていても散歩に行かないとダメらしいんですけどね...

| タロのひとりごと | 09:22 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

晴れオンナの私がタロちんのとこさ行こうか?
そしたら散歩に行けるよ~^^

濡れるのがイヤでも夕方は行くってのは
どういうこと?
一日中“ジッ”としてるのは濡れる事以上にイヤなのかな?

| イーグルmama | 2009/06/26 09:05 | URL | ≫ EDIT

☆イーグルmamaさん

タロもこう見えて(?)結構晴れ男だったりするんだよ。
(こなつは雨女かも^^;)

雨はいやだけど一日中家の中にいるのはもっといや、みたいだよ。

関東に来たんだったら、連絡ぐらいくれれば、タロ連れて会いに行ったのに。
仕事より優先順位間違いなく高いから(^m^)

| タロボス | 2009/06/26 12:44 | URL |

雨だよねぇ
今日は晴れてて暑いけど、週末の度に雨だしぃ…
ところで。
こなっちぃ お誕生日だったでしょ!?
「さんちゃい」って言ってるもんね?
きゃ~ こなっちぃ おめでと~!!
あわわ、あわわ、、ずいぶん出遅れたぞぉ^^;
れでぃなのよね そうよね もう立派なれでぃなのよね!
いいなぁ いつまでも若く見えて!(笑)
おにぃと仲良く、元気に楽しい毎日を過ごしましょうね~♪

| わんわんママ | 2009/06/26 19:03 | URL | ≫ EDIT

☆わんわんママさん

そうそう、週末になると雨が降るんだよね。
でもって天気が良さそうだとお仕事だったりするのよね(泣)
さんちゃいだけど"れでぃ"はパスして"おばちゃん"かも(^m^)

| タロボス | 2009/06/26 22:20 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT