PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

まぁーたぁー(^^;)

ボスゥ...

今度はなぁにぃー...

...がんばってお絵描きするって...

はいはい...

でもおいらとちゃんと遊んでくれよね。


これでお絵描きの腕もさらにあがるって...(訳ないか...^^;)
.お、おほん...あがった気分になるってぇもんよ(^m^)


| タロのひとりごと | 23:26 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あっ
我が家もある。。
でも、箱に入ったままだ~(笑)
ボスくらい使いこなせるようになってから買ってもらえばよかった・・・
私のは日の目を見ることがあるのか?
ボスのお絵かき大好きから、楽しみにしてます~☆

| ティアラママ | 2009/05/30 08:08 | URL | ≫ EDIT

ひょーーー

もうすぐボーナスだもんねぇ~
このご時世かなりカットされる人も多いみたいだけど
やっぱりボーナスが少しでも出たら貯蓄とかじゃなくて
ご褒美ゲットしたいもんねぇ

おしゃままもね!
クソ頑張ったおかげさまでチームで社長賞をもらったの。
いくらもらえるかわかんないけど
それで絶対自分のモノなんかひとつ買うっ!!
買うったら買うっ(ムキになってる

| おしゃまま | 2009/05/30 08:30 | URL | ≫ EDIT

☆ティアラママさん

習うより慣れろだから、とりあえず箱から出して使ってみるべし(^^)
写真に落書きとかでも楽しいよ。
タブレットもそうだけど、ソフトの方もバージョンアップして描き味が変わって慣れるまで少々時間がかかる、かもー(^^;)

| タロボス | 2009/05/30 16:09 | URL |

☆おしゃままさん

そうそう、使わなきゃ。
って言ってもねぇ。一番の景気対策は老後の心配をしなくて済むようにすることだと思うんだよね。そうすればみんなお金使うと思うんだ。
だからね、おいらもこう見えてずいぶん我慢しているのだよ(どこが...^^;)。これほんと(^w^)

すごいじゃん社長賞。馬車馬になってた甲斐があったってもんだよね。
思いっきり自分のもの買って、自分をほめてあげちゃって下さい(^^)/

| タロボス | 2009/05/30 16:15 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT