PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ここにも...

ゴキちゃんホイホイを得意げにくわえてみせびらかしに行くわんこがいるかと思えば...

おぅおぅ、やってくれるじゃあねぇか。
タロ之助よぉ。


お、おいらがなにをしたっていうんでさぁ。


ねたぁあがってんだ。
目撃者だっているんだよ。



あぃ、たちかにあたち、みまちた。
このひとに間違いありまちぇん。


これでもまだシラをきりとおすってぇのかい。

・・・


...ゆ、ゆるしておくんなせぇ
つ、つい出来心で...
...箱をみると裁断機の虫がうずくんでさぁ...


ゴキちゃんホイホイを解体しようとしていたおばかちん。
すんでの所で取り押さえられ、べとべとにならずにすんだのでありました。

まったくわがやのわんこは...

| ボスの戯言 | 22:56 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

なんか、いいにおいがするのかな~?
タロちんの毛にベトベトがついたら取るの大変だろうね
2人ともおりこうさんだからもうしないだろうけど、
危険だね~

目が隠されてるこなつ
妙に似合うんですけど ぷぷ

| ティアラママ | 2008/08/06 06:39 | URL | ≫ EDIT

☆ティアラままさん

ゴキちゃんをおびき寄せる匂いでおびき寄せられるのでしょうな、きっと...(^^;)
我が家のわんこはゴキちゃん並み(^^)ってことだねぇ。
毛の長いわんこだったらちょっと不細工になるけど毛を切ればいいけど、タロちんはそうはいかないからねぇ。

悪人顔だから余計に似合ってるよね、こなつったら(^m^)

| タロボス | 2008/08/06 12:22 | URL | ≫ EDIT

おっひさぁ~!

うぷっ!

笑えるじゃん!この写真!!(爆)

新しいブログ・・内容!?構想?!写真の感じ!?
もちょい変わってイイ感じだねぇ~♪

こちら、ようやくパソコン開く余裕がv-46
ちょろちょろ見にくるねぇ~☆

| みなみ | 2008/08/06 14:48 | URL |

☆みなみさん

元気ー(^o^)/?
どぉ? 新米ままさん(^^)
大変だけど楽しい? そうかそうか(^^)
父さんちゃんとお風呂に入れてあげているかい?(おふろは父親の仕事じゃない? ^^;)
めぐさんロロさんの様子はどう? ちゃんと自分の弟だってわかってる?
こどもそっちのけで食べてばかり、ってことはないよね(^^)

| タロボス | 2008/08/06 18:54 | URL | ≫ EDIT

こえ~っ

あっぶねぇ~!!
ベトベトも怖いけど・・・・なにより「中にアイツがいたら」
ぞぉ~っとするぞ!!

「ゴキさんがいる」とわかっただけど黒くて小さいものに反応しちゃうよね!目が悪いと余計なのよ!
実家では「畳の焼け焦げ」に飛び上がっちゃったことがなんどもあります!

| おしゃまま | 2008/08/07 20:20 | URL | ≫ EDIT

☆おしゃままさん

我が家でゴキちゃんを発見するのは決まってちいボス。
嫌いな人ほど名につくのか、嫌いな人に前にわざわざ出現するのか(^^;)
昨夜も発見、ゴキちゃんジェットで一匹退治しました。まぁゴキちゃんにとっちゃあいい迷惑だとは思うのですが、あのfてぶてしい触覚のゆらゆらをみると、この野郎!! と、思わずにはいられません(^^;)
きっと、中にあいつがいたら、タロもこなも食おうとするに違いありません。ぞぉーーー...

| タロボス | 2008/08/07 20:45 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT