PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暑っ!

つい先日まで最高気温が20度にも届かなかった関東地方。

昨日(9日)もまぁ、そこそこ暑くなりました。


が、本日は


突如 真夏! です。

ちょいと極端すぎませんか...ねぇ(T^T)



こちらの方も...

...あちい... だったら日陰にいけばいいのに...(^^;)

...あぢ... 鼻先に陽が当たってるからじゃない(^m^)

・・・

あっ、ほーれっ! ...意味不明...(^^;)

見た目だけでも涼しげに(^^)

| ボスの戯言 | 15:02 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

そちらも暑かったんですねぇ~~!
九州も猛暑でした。
38度...ありえない!!

タロちゃん涼をを求めて、玄関で行き倒れ(笑
風通しの良い所知ってるんですね。
どこんちも玄関先が一番涼しいもん(笑

5月に言うのもなんですが、「夏バテしませんように」(笑

| にーけすまま | 2009/05/11 02:48 | URL | ≫ EDIT

暑い~!

タロちん、こなっちゃんも、伸びきってますね^m^
最初の写真のタロちんの、後ろ脚がかわいすぎて、笑っちゃいました(#^.^#)
おねえさん座りみたいな^m^

| mami | 2009/05/11 15:45 | URL | ≫ EDIT

☆にーけすままさん

さ、さんじゅうはちどーーっ(@o@)!!!
もう猛暑日?!
最近、極端なんですよねぇ...

最初から涼しいところにいればいいのにって思うんですけどねぇ。
わんこってやつは...(^m^)

| タロボス | 2009/05/11 21:12 | URL |

☆mamiさん

確かにダックスはこういう風には横にならないねぇ。
足が短いから、こういう格好になると横倒しになっちゃうもんね(^^)
こなつは、せなかごしごし体操やってたの(^m^)

| タロボス | 2009/05/11 21:18 | URL |

また、ポストカードにいい感じの2枚だねぇ~!

来年のカレンダーと一緒に、予約しときます!(笑)

玄関で伸びてるタロと、あっ、ほぉーれの意味不明なこなつちんの写真じゃありませんよ^^;

今週末(日)は、ちょっと気温下がって雨みたい?
今、芝やってるから、晴れてくれないといつまでも中途半端なんだなぁ~・・

| みなみ | 2009/05/13 13:20 | URL |

☆みなみさん

来年のことを言うと鬼が笑うよ(^^)
「あっ、ほぉーれ」のやつね、了解(^m^)

外仕事は曇ってて涼しいほうが暑くなくてよくない?
芝生、結局張り替えてるのね。がんばってね(^^)/

| タロボス | 2009/05/13 18:46 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

