PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久々に晴れ! なのに...(^^;)

普通に散歩は行ったし、普通に遊んであげた。

でもほとんどWindows 7 RC版のインストールやらなんやら(<=なんのことやらな人はスルーしてね ^^;)で終わってしまいましたとさ(^m^)


ちゃんとしたWindows PCにまずインストールしてみる。

ちょっと古めで、もう3,4年前の機種(その昔Yahooブログの頃にお絵かきしてたThinkPad X41 Tablet君)
それでも結構快適に動きます。

それからMacの仮想化ソフト上にもインストール(VMware Fusionというソフト)
こっちはさらに快適に動きます。


もうちょっと付き合ってやるか、って言う人
(いないか^^;)こちちへどうぞ(^m^)



と、せっかくのお天気を思いっきりインドアで過ごすの飼い主であった...(^^;)

でもまぁいいよね、昼間は暑すぎたよね、

ねっ、タロちん(^w^)

なっ、こなちっち(^m^)

| ボスの戯言 | 23:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT