PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日も

ちいボス仕事なのね(午後から)...

あちたはお休みになるかなぁ。

ボス、今日もお迎えに行く?

暗闇のお散歩、あたち大好きなのよね(^^)

駅まで迎えに行こうと着替えを始めると、まずタロが2階で大興奮(迎えに行くって言うのがわかるらしい)。そのまま下に降りるとこなつが大興奮(こっちはおにぃだけで散歩は許さないっ! って感じ ^^;)
そうやって深夜のお散歩です(^^;)
最近日中は暑いので夜の方が気持ちよくていいのですけどね。
でももう少し早く帰れるといいね
(2日連続午前様)

| こなつのつぶやき | 11:21 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

わっ><

ご苦労様ですv-11

そんなに遅くまでなんですねぇ><

人がお休みの時に、たくさん働いてるんだから、
あとで、お休みたっぷりもらえるのかしら??

相変わらず、ボスは、優しいのね。お迎えかぁ~。いいなぁ。

| みなみ | 2009/05/05 03:46 | URL |

☆みなみさん

ITとかもてはやされるけどさぁ、実際現場で働いてる人はいい思いなんてぜんぜんしてないのよねぇ(^^;)
もともとITなんてひとくくりにするのに無理があるんだけどね、この業界。
まぁ、でも世間のイメージとはかけ離れた世界であることには違いないと思うよぉ(^m^)

| タロボス | 2009/05/05 09:41 | URL |

お休みの間もお仕事なんて、お疲れ様です!
それも深夜にまで及ぶとは…。
そのおかげで(?)タロちんとこなつちゃんはちょっと嬉しいお散歩が増えちゃったんですね。
段々暑くなると深夜のお散歩って気持ちいいよねぇ。
私もむか~し、まめと真夏にそれをやったのを思い出しました(◎´Å`◎)

| まめまま | 2009/05/05 12:58 | URL | ≫ EDIT

☆まめままさん

ひさしぶりに大変なGWでした(^^;)

昼間はこなつが歩きたがらないんですよねぇ。
そのくせ真夜中にもかかわらず、行く気満々、ずんずん歩くんです。
やっぱり涼しいほうが気持ちいいんでしょうね(^^)

| タロボス | 2009/05/05 18:48 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT