PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またまた...(^^;)

また? 今度はなにを...?

そうなんです「また」なんです(^^;)

今回のぶつは...

SIGMA DP2 です(そうですまたカメラです...)

ただし今回はちゃんと資金繰り(^^;)として、最近使っていないCanonのレンズをお嫁に出しました。

思いの外、高く売れたので前々から欲しかったミニ三脚までつけて、おまけにちいボスにランチまでごちそうしちゃいました(ちいボスは今日も明日も明後日もお仕事...あぁかわいそう... ; _ ;)

ボス、またなの...まぁいいけどさ。

おいら的にはいっぱい遊んでくれれば問題ないから。

| ボスの戯言 | 18:09 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おぢさん・・・
ドコまで物欲王なのですか
ちぃボスかわいそうに。。。
ランチくらいじゃ納得しないんじゃナーイ?

って言う私も、今日ポチッと注文したものが届くんだー
到着は5日なの~♪むふふ♪

| ティアラママ | 2009/05/01 19:40 | URL | ≫ EDIT

☆ティアラママさん

今回はちゃんと資金繰りしたもんね。
Canonの70-200と10-22を売っちゃったよ。8.5万円になったのさ。だから黒字なのさ(^^)

ティアラママにはバリアングルモニターのデジイチがいいんじゃないかと思うよ。そうしたら腹ばいにならなくて済むし(^^)
Canonもそういうの出してくれるといいのにね。

| タロボス | 2009/05/01 21:34 | URL |

すげっ。

また買ったのぉ~@@!

まっ、黒字ならいいか。
しっかし、ハマルと怖いわね。カメラ&レンズ。

みなみは、今は、携帯がお気に入り。

だって、投稿がラクなんだもぉ~~ん(爆)
っーか、更新してるし・・・

| みなみ | 2009/05/05 03:50 | URL |

☆みなみさん

黒字黒字(^o^)/
最近の携帯の写真も馬鹿にできないからねぇ。

そういえば休止宣言はもう撤回(^m^)?

| タロボス | 2009/05/05 09:43 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

