PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

発散!?

ストレス発散?

自己主張?


どーでもいいけど、うるさいよ(^^;)

| タロのひとりごと | 18:02 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

解体されるよりいいじゃぁ~ん!

ってか、かわいい☆なんで最後、あひるちゃん放して
ペロペロなめてるんだろっ?
で、最後のカメラを見つめる(ボスを)顔がなんともまぁー(笑)
ピーぷーぴーぷー音に、メグロロだけでなく、息子君も反応
してました^^;

| みなみ | 2009/04/27 18:59 | URL |

☆みなみさん

不思議とあんまり解体しないんだよね、タロちん。
切れてきて中の綿がでてくると解体して綿を食うけど...(^^;)

タロに見せても無反応。自分の遠吠えにも反応しない。自分がやってるやつだってわかっているのかなぁ?
こなつも無反応。おにぃがやってるってわかってるのかなぁ。
ちなみにYouTubeなんかで違うわんこがないてるのとか見せると反応するんだよね。わかってるのかなぁ?

| タロボス | 2009/04/27 21:43 | URL |

おしゃぶり?

おしゃぶりしているあかちゃんみたい☆

メグロロだけでなく息子ちゃんも?
ハイ!!我が家のピーピーおもちゃヲタクのおーしゃんクンもキョロキョロ探しておりました(笑

おーしゃんとらっちゃんはTVのわんこには反応しないのに、つるちゃんは必ず食いついてTVの画面に張り付いてニホヒ嗅いでるの・・・・・なに?この違い。犬種の違い?それとも学習度の違い?

| おしゃまま | 2009/04/27 23:04 | URL | ≫ EDIT

☆おしゃままさん

ここ半年くらいなんだよね、ぴーぴーならすようになったの。
なにかに目覚めたのかな? どうせならもっと有用な事に目覚めて欲しい(^^;)

わんこの興味の対象ってよくわからんよね。
何が基準なんだか聞いてみたいもんです。
こなつの場合はおにぃのまねっこ、なんだ(^m^)

| タロボス | 2009/04/28 06:23 | URL |

知ってるね

タロちんは鳴るおもちゃの遊び方を
ちゃんと知ってるのね。
音を鳴らして楽しんでるもんね~!
破壊しないなんて偉いじゃん!

ウチは7歳になってやっと音を楽しむ事を
覚えたみたいです!
でもヨダレで音が鈍くなると・・・
やっぱ破壊しちゃいます--;ふぅ~。。。

| イーグルmama | 2009/04/28 09:03 | URL | ≫ EDIT

☆イーグルmamaさん

楽しんでるのかなぁ(^^;)
嫌がらせしてるんじゃないかと思うんだよね。
こなつはまるっきり興味なし、って言うか、おにぃがおもちゃだからね(^m^)

| タロボス | 2009/04/28 21:30 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

