PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

昼下がり

いい季節になったねぇ...

おいらにゃちょっと暑いけどね

...眠くなっちまうぜぃ...



こっち(どっち?)のタロこなシアター
YouTube版の動画始めました(^^)

Windowsの人もQuickTimeなしでホームページの動画が見られるようになりました。

| タロのひとりごと | 15:25 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

勝手に吹き替え?

①・・・ん?何だか鼻がムズムズするぞ!
②・・・ハッ!ハッ!ハクショ~ン!
③・・・と見せかけて・・・ふぁ~。。。
④・・・フッ!ひっかかったな!

最初のタロちんの顔がクシャミしそうな顔に見えたもんで^^;

今が一番良い季節なんですか?
コチラは風が出るとまだ肌寒い季節です。
早く、なつが来て欲しい。。。あっ!こなつじゃないよ(笑)
だってこなつが来ちゃったら・・・
タロボス、泣きそうだもん!

| イーグルmama | 2009/04/20 01:00 | URL | ≫ EDIT

☆イーグルmamaさん

くしゃみは助走なしでするな、タロちんの場合(^^)
"へぷしゅっ"ってね。
こなつも助走なしだなぁ。"ぷしゅっ"ってな感じで。
チャッピーが助走付きだったな"へーーー・・・くしゅっ!"ってね(^m^)

実はタロちんはあくびの後の方が面白い顔するんだよね、"あわわわう"って。
動画を撮ってやろうと狙ってるんだけどなかなか撮れない(^^;)

北海道で言うと5月の中旬ころの陽気かなぁ。
もうすぐ夏が来るよ(^^)
待ってる期間が長いほどうれしさも大きいでしょ。
でもすぐ終わっちゃうけどねぇ、北海道の夏(^w^)

| タロボス | 2009/04/20 23:26 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT