PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

朝からもう...!

今日のあたちの一日はもう終わったわ...

なぜならば、朝っぱらからシャンプされちゃったから...

ボスもそろそろに床屋さん行った方がいいわよ。
(ええそうです、わたくし床屋さん嫌いです ^^;)



相変わらずこなつのシャンプは楽ちん。
洗って乾かして30分!

タロちんはその間、こたつの中ではなく(暖かくなってきましたからね)2階のベランダにずーっと避難。いつもだったらストーカーしているくせに。
こちらも相変わらず"勘のいいやつ"してます(^^;)


| こなつのつぶやき | 10:49 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こなつ洗って乾かして30分
あれ?
うちの黒い子達も2匹洗って乾かして1時間なんだけど
うーん。私の洗い方かなり手抜き????

タロちんは半日仕事だろうね~

| ティアラママ | 2009/04/19 21:50 | URL | ≫ EDIT

☆ティアラママさん

生乾きで自然乾燥させてる?
うちは結構とことん乾かすから、ドライヤーの時間の方が長いんだよね。
タロはトリマーさんにお任せ(^^;)
とてもじゃないけど家ではできない。泣くわわめくわ...はまだいいんだけど、乾かす時に毛が舞ってすごいのよ。ほんと半端じゃないのさ。しかもなかなか乾かないし、生乾きにしとくとすぐふけ出るし。
タロちんの皮膚って見えないのよね。毛が密集してて。フロントラインも垂らす時大変なのさ、かき分けるのが(^^;)

| タロボス | 2009/04/20 23:16 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT