PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おいらとしては

服よりも食い物...なのはこなつで...

おいらは思いっきり遊んでくれるのがいいんだよね。

ほら、こうやって日々充電してるんだからさ。

たのむよ、ボス。



どっかスジでも違えそうな寝方だねぇ、タロちん(^^)

| タロのひとりごと | 22:14 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

タロは曜日感覚がおありで?

そーそータロ!!
今日は金曜日だよっ
するってーと明日は土曜日
あさっては日曜日
その充電、正しい!!(タロボスの困り顔が想像できます)

こうしてみると人間は「衣食住」が基本だけど
わんこは「食う寝る遊ぶ」だよねー

| おしゃまま | 2009/04/17 23:04 | URL | ≫ EDIT

☆おしゃままさん

朝早く散歩に行って、その後スーツ着て出かけて行ったらおいらはお休み。
ちっちが我慢できなくなるまで寝てる時は、おいらはお仕事(=ボスの相手する)なんだよ。
おいらは、"寝る遊ぶ食う"。最初の1年は"遊ぶ遊ぶ食う遊ぶ遊ぶ...寝る"だったけどね。
こなつは"食う食う食う"だぜ。
って"食う寝る遊ぶ"って陽水さんがやってたよね車のCM(古っ! )

| タロ | 2009/04/17 23:43 | URL |

・・・

食う!食う!食う!遊ぶ遊ぶ遊ぶ!寝る!
まだ若いから?充電(寝る)あんまりしなくて平気だもぉ~~ん♪(笑)

| みなみ | 2009/04/19 00:34 | URL |

☆みなみさん

若いねぇー(^m^)
"寝る寝る遊ぶ寝る遊ぶ...食う"だな(^^;)
相変わらず宵っ張りだねぇ。夜中の12時過ぎると夜更かしですから。夕べなんておいらは11時だけどちいボスは9時半ころかな、寝たの。たまーに8時代に寝ることもあるよ、ちいボス(^w^)

| タロボス | 2009/04/19 08:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

