PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やぶれたり!

前回の頃より
演技に磨きがかかっていますが...さて...(^m^)


破れたり!! こなちっちのエアちっち!!!



皆さんわかりましたかー?
一目瞭然、遠くからでもわかっちゃいます(^w^)


| タロこなの生態 | 17:56 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

???

解らない・・・謎!謎だヮ!
どうして見破れるのですか?
シッポの位置とか?

エアちっち技、凄いよねぇ~!
前回も感心したけど今回もやっぱ凄いと感心です。

| イーグルmama | 2009/03/22 20:16 | URL | ≫ EDIT

☆イーグルmamaさん

エアちっちの時は、尻尾が寝てるのだ(^^)
気づいたときは"してやったり!!"って思ったよ(^^)v

| タロボス | 2009/03/23 21:02 | URL | ≫ EDIT

あたりーっ!!

やっぱりね!!
しっぽがあがってるか下がってるかだったね!
実は「間違い探し」方式でわかった(笑)

うちはエアちっちしたことないからわかんないけど
つるちゃんはエア気味だったりする(今したと思ったのにまた「出して~」っていうときがある)分割にし過ぎ!!

| おしゃまま | 2009/03/23 22:06 | URL | ≫ EDIT

☆おしゃままさん

あんまりしつこくエアちっちするもんだから気づかれちゃった、おまぬけなこなつなのだった(^m^)
そりゃあ連続5回もエアったあとに本物すれば「おや?」と思うわさ(^w^)
その後も観察を続けた結果、100%間違いないと確認がとれました(^_^)b

| タロボス | 2009/03/23 22:13 | URL |

私も!

私も、よくエアちっちしたわ。

でも、ばれちゃうのよね。
でも、ここでしたくないんだもん。
出して欲しいよね。


みなみ・・何度だまされたことか。
出ないのかなぁ~って、出してあげてすぐに、毛布とか
そこらでジャァ~~~~・・・

こちら待つのもガマン強くなりました^^;

| メグ | 2009/03/25 13:15 | URL |

☆メグさん

今までは一生懸命トイレシートを確認してた(わざと前にちっちした跡の上でエアってたの)のに、急に見てもいないのに「もいっかいっ!」なーんて言うようになったからおかちいと思ったのよ。
でもほんものちっちする時は尻尾あげないと濡れちゃいそうだから、あげない訳にはいかないし...
そうか、尻尾をあげてのエアちっちの練習をすればいいのねっ!!

| こなつ | 2009/03/25 17:44 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

