PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

熱唱! (合いの手入り ^^;)

熱唱してます。

音量注意!! (^^)


後ろでこなつが、合いの手入れてるのか...
遠吠えしようとしているのか...?

たぶん遠吠え修行をしているのだと思います(^m^)

| タロのひとりごと | 16:59 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

パチパチパチ

タロちん、お上手~☆

ところで突然の遠吠えなのですか?
いつもするんですか?
何かの音に合わせて(反応して)とか?

遠吠えして口が渇いたのか、最後にペロッとしてたね^^
それから、こなつの合いの手最高よん!
息が合ってたね^^v

| イーグルmama | 2009/03/07 23:18 | URL | ≫ EDIT

☆イーグルmamaさん

ちょっと声が割れてるけどね(^^)
たまにコブシを効かせたりして、なかなかのもん(?)でしょ(^m^)
あんまりわからないけど後ろでこなつが遠吠えもどき("わんわんわぅーん"と微妙に最後をのばして吠えてた)をしていておかしかったんだよ。

救急車とかのサイレンに反応するわんこは多いけど、タロの場合なぜか廃品回収の"ご不要になりましたー、冷蔵庫、洗濯機、バイク、自転車などがございましたらー・・・"っていうのに反応するんだよねぇ。しかもおじさんの声には無反応で女性の声(テープだけどね)に。
へんなやつでしょ(^^;)
もちろん救急車にも反応するけど、かなり近くに来ないと遠吠えは始まらないのさ(廃品回収だとちょっと遠目でもOKらしい)。
なにが遠吠えを始める基準なのか聞いてみたいよ(^w^)

| タロボス | 2009/03/08 10:20 | URL |

すっご~~い!

たろちんの遠吠え長い~~!
時々目をつぶって、気持ちよさそうに歌ってるみたい♪
こなつちゃんは修行中なのですね♪
うちも、遠吠えできません・・・(^_^;)

| mami | 2009/03/08 18:34 | URL | ≫ EDIT

☆mamiさん

気持ちよさそうでしょ(^^)
こぶしきかせて、きっと演歌だね、歌っているのは(^m^)
犬種によって遠吠えしたりしなかったりするのかなぁ。

| タロボス | 2009/03/08 18:51 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT