PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

さんぽさんぽさんぽっぽ!

明るい散歩は楽しいなっ!!


いつもの朝は暗闇の中。

でも、もうすぐ朝日を浴びて散歩ができるなっ!

だんだん、夜明けが早くなってきました。
もう一息(^^)
春はすぐそこだぁ!


| タロとこなつの悪だくみ | 12:24 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

卒業式だもん春はすぐそこだ

だよねぇタロボス早起きして散歩でしょ?
やっと朝明るくなってきたよね・・・・。
これからは春になっていく景色も楽しめるし(わんずたちは全然見てないだろうケドね)よかったよかった!!

今日は東北地方は強風で大変ですよー
晴れ着のお母様方もせっかく「なでつけた」髪がボーボーになって大変そうでした(笑

朝一の新幹線で朝帰りした(爆)母は必死にガムをかみしめて酒臭さと戦って無事卒業式参列完了デス
あとは昼寝だっ!

| おしゃまま | 2009/03/07 13:39 | URL | ≫ EDIT

☆おしゃままさん

おねえ、卒業おめでとう!!
おしゃままよかったね、鬼母にならずにすんで(^^)
昨日は雨すごかったから、銀ブラも思うに任せなかったでしょ。

いままでは、出勤時間頃に日の出だったけど、散歩が終わってしばらくしてから日の出。ずいぶん早くなったよ。懐中電灯片手の散歩ももうすぐお終いだぁ(^^)/

| タロボス | 2009/03/07 17:09 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT