PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

青空は何処行った?

いいかげんに晴れてごらんよ。

曇り空や、雨はもう見飽きたよ。

| タロのひとりごと | 22:49 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ほんとだよぉ
最近 気持ちいい晴れの日ってないんだよねぇ。
去年の梅雨時よりグズってる?・・なんて気がしちゃう。
早く春にならないかなぁ~

ボスさん マックス君ポピーちゃんの里親募集の紹介ありがとうございました。
新しい飼主さんが決まったそうです。
このまま順調に迎え入れてくれるといいな^^
ほら、たろうもうちに来る前、1回出戻ったらしいから…
いやいや、縁起でもない(?)
きっとうまくいくよね!
ありがと~^^

| わんわんママ | 2009/02/27 19:06 | URL | ≫ EDIT

ほんとだぁ==!

晴れろぉ!!

雨やんだと思っても、
お散歩、足ぐじょぐじょで、メグロロ風呂いれてる間に息子はぎゃーぎゃー泣くし、たまらん。

タロのこの目、メグに似てる。

例の件、おっしゃーさんにも伝達済み。

| みなみ | 2009/02/27 19:27 | URL |

☆わんわんママさん

土曜日はようやく晴れるらしい。6日ぶりだって。
ほんと今年は天候不順だよねぇ。天気予報も当てにならないしさっ。

よかったね。マックス君とポピーちゃん。
きっといい飼い主さんと巡り会えたんだと思うよ。
よかったよかった(^^)/

| タロボス | 2009/02/27 22:28 | URL |

☆みなみさん

ほんと、今日なんてとうとう雪だもんねぇ。
道が濡れてるとこなつは散歩なし、雨が降ってるとタロも散歩なし。なんだけど、天気が悪かった割には月曜日だけかな、散歩行かなかったの。
あぁ、なんてわんこ孝行な飼い主なんでしょ(^^;)

例の件は、もうちょっと考えさせてね。

| タロボス | 2009/02/27 22:35 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

