PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いいものみっけ

今日、お家の中をお散歩していたら

いいものをみつけました。


お家の形をしたものがあっちこっちにおいてあったので

手(口?)近なものをくわえて

ばあちゃんに見せびらかしに行きました。


えっへん! いいもの見つけたの!!

あたちのものだから取らないでねっ!


そしたらばあちゃん、大笑いしてるの...どちて?

こなちっち、それゴキちゃんホイホイ(^◇^)

| こなつのつぶやき | 22:36 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

そんなのモノくわえて近付いて来られたら・・・@@;
ギョエぇぇ~って逃げますわい。
見せびらかした相手がばぁちゃんでよかったじゃない?
ちいボスさんだったら?・・・ゴキちゃんホイホイは平気なのかなぁ?
バルサン?したし、もう大丈夫ね!
その公園、ステキじゃーん♪

| わんわんママ | 2008/07/28 23:03 | URL | ≫ EDIT

☆わんわんママさん

まだおいたばかりで獲物は入ってなかったから平気(^_^)b
それよりもくわえどころが悪かったら、くっついちゃうよね(^_^;)
とりあえず、バルサン後は出現していないようです(^^)

| タロボス | 2008/07/29 06:03 | URL | ≫ EDIT

\(><)/ギョエ~~~!
こなつちゃん、ゴキブリホイホイ見つけてきたの~~!
中身入ってなかったんですか?(;.;)
我が家では去年1匹出たんですが、今年はまだです。。。
1匹いたら、100匹?何万匹?って言いますよね…(×_×;)

| mami | 2008/07/29 09:29 | URL | ≫ EDIT

いいものってゴキブリホイホイだったのね!
最初の方だけ読んで『ん?ブロック(玩具)?でもなんでそんなものが置いてあるの???』って思っちゃいましたです。

そちらのゴキちゃんて大きいんでしょ!
まだ一度も見た事がないんだけど・・・
クワガタ?カブトムシ?に似てるとか。。。

『いいもの見つけた』って得意そうに持ってくるこなつ・・・
想像ついちゃうゎ!
何か可愛い♪

| イーグルmama | 2008/07/29 09:38 | URL | ≫ EDIT

☆mamiさん

まだ入っていませんでした(^^)
もし入っていたら、こなつの事なので食っちゃうかも...(^^;)
裏の家の引っ越しで急に見るようになったから、ゴキちゃんも引っ越し途中で我が家に寄ったんだと思います。だから1匹見たら100匹って事はない...はずです(^^;)

| タロボス | 2008/07/29 12:34 | URL | ≫ EDIT

☆イーグルmamaさん

ひとりでうろうろしてるらしいのよね...

そうだよね、札幌にいた時、ゴキちゃんみなっかたもんなぁ。見たことないよね。わらじ虫ごときできゃぁきゃぁいってたもんな(^^)
おいらも久しぶりにでかいの見たよ。かぶとむしなんてかわいいもんじゃないから。一度見ておいた方がいいよ(^m^)

| タロボス | 2008/07/29 12:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT