PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こな載カメラの載っけ方

こな載カメラ、こうやって撮ってました(^m^)


...またやるのぉー。


これ、じゃまっけなんだけどぉー

ちょっとポーズだけ。
ほら、おしゃままが見たいっていってるし
(言ってません ^^;)


じゃあ、今度はタロね。

↑固まってます。

しばらく固まった後、前足で払いのけちゃいました...(^^;)
断固拒否、のようです(ちぇっ)

| ボスの戯言 | 13:42 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

すご~い!すご~い!
これおもしろいね!!

息子につけてもおもしろそぉ~☆

まさに子供目線で考えられてさっ♪

| みなみ | 2009/02/08 15:52 | URL |

たまったもんじゃねぇよね~

わりぃね~こなちゅ!!
再現こなちゅ&再現タロで・・・・イヤな事思い出させちゃったかな??
タロも似合ってる(似合う似合わないの問題じゃないよね)

タロが女装似合うの思い出しちゃった(><)

| おしゃまま | 2009/02/08 20:15 | URL | ≫ EDIT

☆みなみさん

面白いでしょ。
こなつの目線ってこんなに低いのね、って感じがよくわかるでしょ。

もう少ししっかりつけられればいいんだけどねぇ...
って、まだ懲りずにいい方法がないか考え中なのだ(^m^)

| タロボス | 2009/02/08 20:44 | URL |

☆おしゃままさん

全然平気。こなつもタロも5分経ったらなにされてるか忘れるから(^m^)

まだ懲りずに、もっといい固定方法はないかと画策中なんだよね(^^)
"競走馬がしてるマスク見たいなの作ったらどうだろ"
とか
"猫用ハーネスを改造して..."
なーんて考えてるおいらは、悪い子(^^;)?

| タロボス | 2009/02/08 20:48 | URL |

_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!
おとなしく装着されているのがなんとも…(笑)
こなつちゃん撮影の映像も見ましたが、迫力ありますね。
やはり大分空が高そうですね、わんこ目線は。

| まめまま | 2009/02/12 09:28 | URL | ≫ EDIT

☆まめままさん

散歩中につけた時はそれほど気にしてなかったのですが、家の中でくつろいでいる時にくくりつけたら、あからさまにいやな顔されました(^^;)
こなつは背が低いので余計に高く感じますよね。
タロだとこれほど高くは感じないかもしれないですね、空(^^)

| タロボス | 2009/02/12 22:32 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

