PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

時間つぶし

今日は朝から、ちいボスの天敵退治のため薬の散布です(^-^)

その間はおうちに入れないので時間つぶしに近くの公園(車で10分)にお出かけ。おいら、まだちびの頃数回いったことがあるらしいけど... チャッピーおねぇは週末ごとに散歩にきていたんだってさ。

そうしたら、今が見頃だってボスもすっかり忘れていたらしいのだけど、なんだかピンクの花がたっくさん。

大賀蓮って言う、千葉の公園から株分けしてもらった古代蓮らしいよ。


ちいボスったら、この町に生まれたときから住んでいるのに、見たのは初めてらしい...(^_^;

なんでもこの公園は数年前に「ユネスコ メリナ・メルクーリ国際賞」って言う賞を受賞したらしい。けど、どんな賞...σ(^◇^;)

写真の撮りようによっては、ちょっとだけ外国の公園みたいに見えなくはないかも...(って、外国なんて行ったことないくせに ^^;)

なにはともあれ、みんな楽しく暇つぶしができて
めでたしめでたし、だね(^_^)b

タロがもっと静かにしててくれれば、もっともっとめでたしめでたしだったんだけどねぇ...
相変わらず落ち着きなしのあほんだらなんだから...(-_-メ)

そうそう、ゴキちゃん退治の成果は、見えるところではゴキちゃん一匹、あの世へ召されましたとさ(^^;)

| タロのひとりごと | 13:28 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT