PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おしまいっ!

:やっとあの人たちのお休みお終いらしいよ。

:ほんと、おにぃ?

:やっとボスたちの相手から解放されるよ。

:やっと気兼ねなくおにぃをいじめられるわよ。

: ...ボ、ボスぅ... 次の休みはいつですかぁ...

| タロとこなつの悪だくみ | 21:45 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あけおめ♪

ブログのお正月休みをたっぷり取りました~♪
このまま放置プレイもありかと思いましたが、
コメントの返事を書いて、年越し夜会のこともアップしなきゃ出しってことで、今日からブログ初めでございます☆

タロこなカレンダーも早速1月をめくりました
この一年もよろしくお願いします♪

| ティアラママ | 2009/01/05 20:13 | URL | ≫ EDIT

☆ティアラママさん

楽しい年越しだったようで(^^)
わんこと一緒の生活を始めてから、もう10回目(かな)のお正月。
ということは、もう10年も寝正月してないってことじゃん...。
偉いな、っていうか恐るべしわんこのチカラ!!
放置なんて言わずに、細く長ーく続けてくださいまし。
今年もよろしくっ!!

| タロボス | 2009/01/05 20:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

