PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

邪魔者は

年末恒例、大掃除の時期です。

今日の我が家は、床のワックスがけです。
そこで問題になるのが甘ったれタロちん。
おとなしく庭で寝ていてくれればいいのですが
「つまらん遊べ相手しろー」と邪魔するのは目に見えています。

しょうがないので、ワックスがけはちいボスに任せて遠足です...。
(今日は1階、明日は2階で担当チェンジです^^)

堤防の上をとことこと9km。


ボ:「タロ。ちょっと前はこっちまで歩いてきたよなぁ。もう歩いてなんてこれないよなぁ。」(ボスはもちろん自転車です ^^;)

タ:「...おいら歩きなんですけど...。しかも早歩き&駆け足...」

ボ:「おぉー!! そっかー。タロちん、お疲れっ!!」




疲れたおいらは、こんなです(^m^)

| タロのひとりごと | 23:25 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おぉ~、わかるよタロちん。
私も毎日そんな目をして生活中です(^o^;
そろそろ今年も終わりですねぇ。
毎日のお散歩、これだけは年末年始もお休みなしですね。
お正月の朝のお散歩の清々しさ…
なんだかもう懐かしい感じです。
と、ちょっと気が早すぎますかね(^^ヾ

| まめまま | 2008/12/21 09:32 | URL | ≫ EDIT

☆まめままさん

そうそう、お散歩は年中無休なんですよね(^^;)
でも最近、タロちんもお寝坊になってきたので楽になりました。
こっちが寝ていると7時までは寝ているようになったんです。さすがに7時を過ぎるとちっちが我慢できなくなるらしく起き出しますが。
でも本当はお正月、午前中くらいは寝て過ごしていたいです(^^)

| タロボス | 2008/12/21 15:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT