PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

20,000人!

カウンターがようやく20,000人を数えました!!

いつもいつもご訪問いただきありがとうございます。

旧タロこなブログ(NINJAブログ)から引き継いで来たので2006/8/23から足かけ2年と4ヶ月。こなつがちょうど我が家にやってきた頃からです。(タロブログはその前から違うところでやっていたので、全体だとかれこれもう3年2ヶ月も続いてます。飽きっぽいのによく続いているなぁ...)

これからも元気で楽しく続けていければと思います。






これからも応援よろしくねー(^^)/


ちょうど20,000人目の訪問者の方、コメントありがとうございました。
(踏んだ人だけがわかる仕掛けがしてあったのでした ^^)
もし差し支えないようでしたら、右のメールフォームからご連絡をいただければと思います。とってもつまらないものですか、来年のタロこなカレンダーを差し上げたいと思います。

| タロとこなつの悪だくみ | 23:36 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

引越し魔にしては

20000HITおめでとう!
引越し魔にしては(爆)続いているよねFC2!
いぢりやタロボスにとってはいい感じかな?
おしゃままにはFC2はちょっと難しいんだよなぁ

まぁ今のおしゃままに引っ越さなきゃいけない理由があったとしても引っ越せる余裕がないのが正直なところで
ってかyahoo時代の重さに比べたらどこも天国だよね
こなつが来てもう2年もたつ?やだー時の流れって早いわねぇ(おばちゃん的発言)

| おしゃまま | 2008/12/20 20:45 | URL | ≫ EDIT

☆おしゃままさん

ここ(FC2)に引っ越してからは全然いじってないよ。
ただ最近はxfyBlogEditorっていうソフトを使ってブログ更新とかしているので、対応しているところって言うことで引っ越ししにくくなっちゃった、って感じですねん。
Yahooは酷かったよねぇ。少しはましになったのかな。最近ちょい使い(まだたまにやってる^^;)している分にはイライラすることないけどね。
そうこなつは来年3歳なんだよー。やぁーねぇー、歳とるわけよねぇー(^^;)

| タロボス | 2008/12/20 22:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT